2022-03-21

anond:20220321063539

普通に部※までわざわざ見ないけどいないでしょ、いたようにみえても読んでないだけでこういうのフェミは好きなんだよなー!って大喜びしてる男性だけだとおもうな

それにしてもよく他人を虫に例えようなんておもうね、自虐ならともかく。

まともな神経じゃないしやっぱり通報したほうがいいか

記事への反応 -
  • なんか釣りくささどころか自演くささまで感じるんだけどそろそろ通報したほうがいいんじゃねえかなぁ 春休みにしてもちょっとおかしいぞ

    • ブコメのはてフェミたちを見れば釣りじゃないのはわかるだろ

      • 普通に部※までわざわざ見ないけどいないでしょ、いたようにみえても読んでないだけでこういうのフェミは好きなんだよなー!って大喜びしてる男性だけだとおもうな それにしてもよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん