2022-03-21

anond:20220319182049

これは本当だろ

10年前の奴はともかく今回のは5分じゃん

原発事故はいつの間にかなかったことになってて10年も前の事は忘れてるのがいつもの日本人だろ

記事への反応 -
  • ドイツでは支援が足りんと責める アメリカでは日本による真珠湾攻撃への言及 という流れを見ているとゼレンスキー大統領は第二次世界大戦の敗戦国にはかなり辛辣な物言いをしそ...

    • あんたたちの地震は二日でしたけど我々の災禍は二ヶ月続いてますよって言いそう。

      • これは本当だろ 10年前の奴はともかく今回のは5分じゃん 原発事故はいつの間にかなかったことになってて10年も前の事は忘れてるのがいつもの日本人だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん