2022-03-21

anond:20220320151258

男性の方が自殺率が高いのは単に男の方が女ほど根性いからでは?弱者男性ピーチクパーチクうるさいけど弱者女性は黙って耐えているわけで。

・お前も自殺してないんだし弱者男性なんて大して辛くないんじゃないの。辛いなら自殺してるでしょ。実際には自殺なんて全然せずネット上で大挙して元気に女叩きしてるんだから弱者男性つらいなんて嘘か、多少辛かったとしても大したことないんだよ。男で自殺してるのも仕事や家庭のプレッシャーに晒されている強者男性が主でしょ。大した仕事もしていない/できない弱者男性なんてプレッシャーとは無縁の存在だろうし

記事への反応 -
  • 自殺率は圧倒的に男性の方が高い、はい論破。悔しかったら女はもっと死ね。もっともっともっと死ね。 おまえら死ななさすぎ。

    • ・男性の方が自殺率が高いのは単に男の方が女ほど根性ないからでは? ・お前も自殺してないんだし弱者男性なんて大して辛くないんじゃないの。辛いなら自殺してるでしょ。実際には...

    • 男性は幼稚で精神的に弱いってそもそも言われてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん