2022-03-20

anond:20220320154547

まずうざがらみをやめようね。荒らし規約違反になるからね。

好きになれるもの流行りや仕事以外から一つみつければ。

それがデデデ大王ならそれでピクシブツイッターにそっとピンクの○を添えて投稿し続ければいいよ。

記事への反応 -
  • マジで腹立ってきたわ だから俺はどうすればいいのかって聞いてるんだよ 俺は自分の精神の安定を損ねてでも我慢してボランティアに従事すればよかったのか? 当事者会で社会に出ら...

    • 逃げてるんじゃねえよ答えろよ anond:20220320153604 この質問に答えろよ

      • まずうざがらみをやめようね。荒らしは規約違反になるからね。 好きになれるものを流行りや仕事以外から一つみつければ。 それがデデデ大王ならそれでピクシブやツイッターにそっと...

        • 散々人の事を煽ってウザがらみをやめろってなんなんだお前 お前みたいな奴が世の中からいなくなればもっと世の中は生きやすいのに

          • だれもおまえ単体のことなんか煽ってないし ここに来た時点で煽り合いゲームに参加したことになるんだから煽られたくなければ来るのやめたほうがいいよ

            • お前も噛みつかれたくなかったらこんなところで煽るのをやめればいいのに 本当は構ってもらいたいんだろ?

              • 別に噛まれてもいたくない…ってキツネリスみたいな生ぬるい目でなでてやるだけなので。 俺くらいになると煽られたら煽られただけ上級にいけるんだぜ

                • 上級になるにはIDを晒す必要があるんだけど知らないの?

                  • こないだから2ch時代の遺物が大暴れしてるけどネオ麦茶でも出所したのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん