2022-03-18

結局男性の方が自分の醜さをわかってないと思うけど

女は奇形垢とかで自分のブスさを悲観してる人ばかりだけど、男で自分不細工から…ってメソメソしてる人見たことないしそんな僕ちゃんでもありのまま受け入れろ!!って怒ってる男しかたことない

なんでそんなに自尊心高くいられるんだろう?羨ましい

  • それやっても女みたいに同情引けないんですよ ついてるものがついてないとダメみたいで

    • 別に女の奇形垢も同情のためじゃなくて非モテブス同士で傷舐めあってるだけだと思うけど、なんで男は集団になるとそこで完結できずに他者への加害が始まるの?

      • 集団で加害ってツイフェミそのものですよね?

        • ツイフェミはおかしいけど今は奇形界隈の話してるんだよね 知りもしないのにトラバするなよ

  • あんまり鏡見ないから、自分が不細工であることを認識できていないのかもしれない。他人には厳しいけど、自分には甘いのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん