2022-03-18

anond:20220318021311

聞くのは、埼京線とか中央線とかだけど、ぶっちゃけ混んでたらどこでも起こってる

記事への反応 -
  • 一度も痴漢を見たことが無いからどの路線か教えて欲しいんだよね

    • いてもわかんないと思うよ 他のやつに見られたり痴漢だーって騒がれたら痴漢はゲームオーバーなんだから、見られないように騒ぎにくい奴を狙うんだし

      • いやそういうことは聞いてない

        • いや、自分は普通に痴漢と顔見知りになってて仲良く喋ってたので… 全然気付かなかったしいい奴だと思ってたんだけど、相当数の被害女性がいたらしく、痴漢だったんだよね

          • いやそういう話は聞いていない どの路線だと聞いている・・・

            • 聞くのは、埼京線とか中央線とかだけど、ぶっちゃけ混んでたらどこでも起こってる

              • いやそういうのはググればわかるから 顔見知りのやつはどの路線使ってたの?

                • 顔見知りは、電車もしてたけど電車メインじゃなくて、店とか路上とか別のシチュを狩場にしてぽかったんだよね 詳しくは言えないけども

    • 知人男性はバンドやってて髪が長かった頃は埼京線で毎朝痴漢に遭ってたと言ってた

    • 京王井の頭線、渋谷行き、先頭車両、中でも1番のドア付近 複数回会ってからはそこに乗ってないけど、とにかく混んでるし、1分1秒でも惜しい人が乗るところなので、やつらは意図的に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん