2022-03-17

ゼレンスキー大統領ウクライナ侵攻を真珠湾攻撃に例えたのはマジ?

マジならそろそろウクライナ支援も潮時かなあ。

日本の代わりに、真珠湾攻撃を仕掛けた敵性国家対峙した国(例えば旧ソ連、現ロシアあたり)に支援要請するのはどうだろう。

  • もうウクライナとかどうでもいい

  • はいはい、そう思いたいんだね。 ロシアは核兵器を使って脅しまくって人類の敵であることには何ら変わらない。

  • マジでこれは有り得んわ それで日本の国家で演説したいとぬかしてるんかあいつ 国会で真珠湾の話する気か?

    • だよ とっくに経済大国でも技術立国でもないのにウクライナより格上化のごとく勘違いしてる日本人がいるから お前らはしょせん傀儡で便利君の役回りなんだと思い知らせたいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん