2022-03-16

プーチン愛人とその子供たちを大切にしているの意外

愛人は少なくとも二人いて、一人は元家政婦、一人は元新体操選手らしいが、ふたりとも子供も含めてかなり裕福で贅沢三昧な生活を送ってるようだ

プーチンって養育費ちゃんと払う男っていうか、贅沢までさせるキャラなんだなあ

てっきり養育費とか絶対払わんタイプかと思ってた

  • 女性さん視点だと悪者はそうなるのか 面白いw

  • つまり、女は下方婚しないし、暴力性のある男を問題としないわけだよね。

  • これ。プーチンが愛人とその子供に贅沢をさせているという話で、養育費払うタイプだったとは意外という感想で書いた https://anond.hatelabo.jp/20220316145724 これ、女wって文脈の煽り?トラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん