2022-03-14

anond:20220314163056

うん だから深夜にメンテナンスやるのが普通!とか叫ぶの辞めてほしい

勘違いした奴がやらなくてもいいシステムでも「深夜にメンテナンスしろ」とか言うので正直迷惑です

記事への反応 -
  • 銀行とか決済とかECサイトとかエンタープライズなら普通かもしれんし、例えば閲覧はできる状態にしてメンテナンスが必要な部分だけ止めるとかはあるだろうけど Google アドセンスとな...

    • まあ昼間止まっても問題ないシステムだったらわざわざ深夜にやらんやろな 増田なんか完全に無くなっても誰も困らないもんなw

      • うん だから深夜にメンテナンスやるのが普通!とか叫ぶの辞めてくんね? 勘違いした奴がやらなくてもいいシステムでも「深夜にメンテナンスしろ」とか言うので正直迷惑です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん