2022-03-14

anond:20220314022041

これは切実な病気かもしれない。病院アポ取るべきだと思う。先生に症状など話て、デモンストレーションした方が良いかも。だって、僕のおしっこはいつ薄黄とか赤だ。

記事への反応 -
  • なんなのか分からないけど、チンチンがムズムズ苦しいのでいじると白いおしっこが出ました

    • これは切実な病気かもしれない。病院にアポ取るべきだと思う。先生に症状など話て、デモンストレーションした方が良いかも。だって、僕のおしっこはいつ薄黄とか赤だ。

      • 1文に意見をまとめながらも最後の1フレーズでボケてオチをつける構文をよく見かけるようになったがやっぱツイッターの影響なんだろうか

        • トイレットペーパーだけを使う人マジで汚いだと思う。ちゃんとビデとかで水を使って綺麗にする方が文明社会に参加している人の行動だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん