2022-03-09

anond:20220309231343

春を探しに行くとかで、カブに乗ってネカフェ止まって旅をするんだよ。

学生からあんまりコストかけれない旅行もあるだろ。バイト代貯めて節約してよぉ。

記事への反応 -
  • 煽りとかでなく真面目に知りたいんだど、現地でケチってまで旅行行く意味って何? もう旅行自体行かない方が良くね

    • それな。割と俺も知りたいわ。 旅行のための節約? 無目的の単なる節約なら、旅行とかいったら節約の労力が一発でパーになるからそもそも行かんよな。 ローコストで旅行が目的なら...

      • 春を探しに行くとかで、カブに乗ってネカフェ止まって旅をするんだよ。 学生だからあんまりコストかけれない旅行もあるだろ。バイト代貯めて節約してよぉ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん