2022-03-07

anond:20220307162049

NATO連合あるいはアメリカが出ないとき日本が出る可能性ない

筋合いがない

NATOアメリカ北欧までも参戦したらそこに乗っかるかどうかぐらいの位置だろ日本

記事への反応 -
  • ウクライナとロシアの戦争が起こっている ロシアが圧倒的な悪なのは疑いようがない それなのにどこの国もウクライナに軍事的支援を行わない これは明らかに非人道的な不作為である ...

    • NATO連合あるいはアメリカが出ないときに日本が出る可能性ない 筋合いがない NATOアメリカ北欧までも参戦したらそこに乗っかるかどうかぐらいの位置だろ日本は

      • 非NATOだからww3のリスクなく参戦できるメリットも有る

      • いや、戦略的にどうかって話じゃなくて、人道的見地から参戦すべきでは?という話

      • バイデン「こい」 岸田「はい…」 ってならん?

    • 賛成 今こそ日本の力を見せるとき

    • 9条なんて無視でいいよ 戦争を防ぐ効果ないって分かったじゃん

    • 憲法よりその場その場で人道的見地から判断したほうがいいと思う 憲法は万能ではない

    • 北海道攻められそう 既に北方領土取られてるのに

    • むしろどさくさに紛れて千島と樺太をとろう。 ガスと蟹が取り放題や!

    • カツアゲを見かけました 犯人をみんなでボコボコにしました めでたしめでたし そうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん