2022-03-07

anond:20220307162155

もうYouTube若い子は長すぎて耐えられないらしい

インスタも離れてるらしいし

今はtiktok一択なのかも

記事への反応 -
  • ネットに女と論破マン増えてこの傾向ひどくなった感じがする 昔は違う意見のやつは放っておこうってかんじだったのに

    • ネット界にも昔は良かったオジサンが現れるほど月日は流れたんだなぁ

      • 若者は皆tiktokとyoutubeに行ってしまったので文字メディアは老人会の場所になりました

        • もうYouTubeも若い子は長すぎて耐えられないらしい インスタも離れてるらしいし 今はtiktok一択なのかも

      • 昔はよかったおじさんなんて10年前からいたろ?

        • うまれてないからわかんない

        • 昔はよかったねと いつも口にしながら 生きてーいくのはー 本当に嫌だから 消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても 鏡の前笑ってみる まだ兵器みたいだよ どんなと

        • anond:20220307163240 昔はよかったねと いつも口にしながら 生きてーいくのはー 本当に嫌だから 消えたいくらい辛い気持ち 抱えていても 鏡の前笑ってみる まだ兵器みたいだよ どんなと ano...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん