2022-03-06

anond:20220306204215

俺は慣れてないぞ

ミクロン感染して風邪みたいな軽症で治って

10日の自宅療養期間も終わって

マスクはもう不要なんだが

周りの目が気になって付けてるわ

それと、マスクしてても咳やくしゃみしてる

おっさんの方が危険からな、

仕方なく出勤してるのだろうが、

あれは9割オミクロンだな (笑)

感染者には分かるぞ

記事への反応 -
  • マスクとアクリル板の日常にあっという間に慣れたんだから、民主主義の終焉と戦争開始も一気に起こりそう。

    • 俺は慣れてないぞ オミクロンに感染して風邪みたいな軽症で治って 10日の自宅療養期間も終わって マスクはもう不要なんだが 周りの目が気になって付けてるわ それと、マスクしてて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん