2022-03-06

オゲレツ大百科OP『オナン行進曲』(※改訂版

いざさすれやチンチン

センズるにゃ邪魔陰毛

触れたら皮を剥いてグニグニと潰せ

さあ性器を出し 美人見れば膨張

The movie was deleted 涙こらえて

痛めようチンチン シリコンローションで

撫でたマラ そっと 軽く握れ

ティッシュを片手にテンポをアップして

果てればフィニッシュだよ

ティッシュは汚した)

  • シモネタもセンス要るんだよ。ただ下品ワード羅列しても面白くない

    • どうすれば良いか教えてくれ。 本気で下ネタを極めたい

      • まずはメリハリ。パワーワードはココぞというときのためにとっておく。「こんなとこでふさわしくない」ような場所でこそブッこむ

        • 使いどころを見極めるんだな ありがとう がんばる

          • そういう謙虚な挨拶の言葉にマンコとか唐突にくっつけるとエエで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん