2022-03-03

anond:20220303175206

原発プルトニウムなんて純度の低いものから作る必然性はない。

実際に核開発する場合他国の協力で極秘に核開発して発表と同時にNPT脱退することになるだろう。

記事への反応 -
  • 核不拡散条約違反なんで世界から経済制裁食らうよ? そんな無意味な核武装なんて妄言吐いてないで普通に自衛隊に投資したほうがいい

    • NPTから脱退するのは自明だしイスラエルもインドも普通に経済回ってるぞ。

      • 核の平和利用を目的にプルトニウムの保有が認められてるのに、それをいきなり核兵器に転用したら国際社会からの非難は半端ないやろな 北朝鮮より悪質

        • 北朝鮮はアメリカ相手に挑発しまくった結果にすぎない。見解の相違。

          • 原発のプルトニウムを核兵器に転用するって国際社会に対する大いなる挑戦としか思えないんですが…

            • 原発のプルトニウムなんて純度の低いものから作る必然性はない。 実際に核開発する場合は他国の協力で極秘に核開発して発表と同時にNPT脱退することになるだろう。

        • 楽天経済圏があるからガラパゴスで大丈夫だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん