2022-03-03

anond:20220303091354

学校→家庭→市中蔓延 を防ぐ意味はあるだろう。

 

それで医療崩壊ならずにピークアウトしてる地方都市もあるしな。

東京都心で対策として十分かは謎だが

記事への反応 -
  • 病床占有率はそこそこ高いし前回の緊急事態宣言時より圧倒的に感染者多い状態なのにマジで解除するのかよ

    • まん防ってなんか意味あるの? いつの間にかコロナの唯一絶対の対策みたいになってるけど 今の感染経路学校→家庭が一番大きいでしょ

      • 学校→家庭→市中蔓延 を防ぐ意味はあるだろう。   それで医療崩壊ならずにピークアウトしてる地方都市もあるしな。 東京都心で対策として十分かは謎だが

      • うちの会社マンボウ解除で強制出社に切り替わっちゃうの……

    • 背後には、ウクライナ難民の受け入れが関係している。 さすがに難民をウイルス危険地域に入れる訳にもいかないので、とりあえず、マンボウ解除しとこうと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん