2022-03-01

anond:20220301123206

から日本ではなく東京の話」というなら

何十ヵ国も含まれる「欧米」という括りも使わず

ちゃん欧米個別具体的な地名国名を挙げて

「ここでこういうことが起きたから、ここも東京もヒドイ」

というべきじゃないかという話なんだが

日本語通じないのか?

記事への反応 -
  • 「朝鮮人皆〇しにしろ」と叫んでいた真性レイシストに 投票した都民が18万人いる程度には民度が高い

    • 東京はそもそもそういう土地。関東大震災のときにもいっぱい殺したしね。

      • 日本人口のかなりを占める都で起きたことを例外扱いするなら 今増田で展開されている、欧米のが差別的〜て言説の「欧米」も主語デカ扱いすべきだとは思う

        • 東京も欧米も酷いよ

          • だから「日本ではなく東京の話」というなら 何十ヵ国も含まれる「欧米」という括りも使わずに ちゃんと欧米の個別具体的な地名・国名を挙げて 「ここでこういうことが起きたから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん