2022-03-01

anond:20220226201230

にじさんじAIでそれやるサービスあったよね確か。

残念だけど面白くない配信者は得てしてチャットも少ないんだ。

から自力撮れ高を探すしかない。

記事への反応 -
  • 配信の切り抜き動画が流行りだけど、それを仕事でやる機会があったのね。 趣味で切り抜きやってるから勝手がわかってるんだが、まぁ発注側が肝心な所をわかってない。 「1日5本はマ...

    • 配信の内容切り抜くんならチャットで反応すごかった部分だけ自動で切り抜くとか出来んのだろうか

      • にじさんじにAIでそれやるサービスあったよね確か。 残念だけど面白くない配信者は得てしてチャットも少ないんだ。 だから自力で撮れ高を探すしかない。

    • なかなか有能な切り抜き師だわ。9割は素材で決まるって言ってるところが好感が持てる。 編集はどこまで言っても補助でしかないから、どうしても限界があるからね。 配信者はそこそ...

      • 元増田だけど、そう言ってくれると嬉しい。 そうなんだよ素材の配信者が全てなんだよ。 なんなら編集者が下手に手を加えちゃダメなんよ。効果音付けたりドアップにしたり。 素材そ...

        • いやごめんテロップ効果音アップなしってことなら編集側も話にならない(掌くるくる― ただ300円だのでする仕事ではないけど。最低時給ガン無視の糞仕事だし。

          • wwwwwwww テロップはちゃんと付けてるよ。ただ効果音っていらなくね? 声質やトークが良い配信者の場合、余計な要素にしかならないと思ってる。 アップはワイプが小さい配...

    • 金払ってまで切り抜き作る人ってほんの一部じゃないんだ。 大手とかで募集してるのは見たことあるけど。 単純にセンスも何もないけど一攫千金だけ見てるカスが山程参入してるだけじ...

      • 仕事と御大層な言い方してるけどそういう一攫千金だけ見てるカスがクラウドソーシングで二束三文で募集してるやつだろうなーと思った クライアントが納品がってカッコつけたい人用...

    • 時々見るけど面白い切り抜きはタイトルとサムネ変えて何個も投稿されとるね 同じかな?と思ってもつい見ちゃうから増田みたいなプロ切り抜き師が上手にうまく視聴者の興味をそそる...

    • 仕事で切り抜きとか恥ずかしくないの?

      • 恥ずかしくない仕事なんてあるの?

      • それは思わんかな。 趣味の切り抜きを仕事にできるなんて!って幸せな気持ちになると思ったんだよ。 むしろイヤになってきたから「あっ、これが趣味を仕事にするなってことか!」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん