2022-02-28

「知らんけど」とかいう無敵の言葉

「いや知らないんかい!」と突っ込めば「え、そこ突っ込むんだ…」と引かれる

「知らないなら答えないでよ」と真面目に返せば「なにマジになってんの?」みたいに返される

「知らんけど」と言っておけばなんか許される空気になると思ってる人多すぎる

逆に「知らんけど」と付けられるとムカつく

自分発言責任から逃れようとしている魂胆が透けて見える

どういうつもりで言ってんの?どうせ何も考えてないんだろうけど

  • 「事情通って分けじゃないけど状況から推察するに……」をカジュアルに省略したのが「知らんけど」だよ 知らんけど

    • いや知らないんかい!

      • え、そこ突っ込むんだ…

        • 元増田の言葉を繰り返すことが面白いと思っているアホ達 自分の言葉を使おうとしない、卑怯で愚かな可哀想な奴ら 髪も薄いし低収入。働いてさえいないかも

  • やっぱり傷つきたくないじゃんね 知らんけど

    • 自分の発言に自信もないし責任も持てないクソ雑魚チキン野郎ってことだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん