2022-02-27

コロナ対策韓国を持ち上げ、日本非難していた連中に聞きたい

日本ピークが1日あたり10万人だったのに、韓国は今17万人でさらに増加中。なお人口比は1:3ぐらい。

 

100万人あたりの感染者数も、気づいたら日3.8万人に対して韓5.5万人。日本検査数少ないだろ!って言われると思うけど、それも100万人あたり日韓共に37万回でほぼ同等。

 

 

ねぇ、どんな気持ち

誰かを非難するために誰かを持ち上げると、風向き変わった時に困らない?

 

出典

https://www.worldometers.info/coronavirus/

  • 韓国語りする時点でお前も韓国面に堕ちている

  • ドライブスルー方式・ウォーキングスルー方式といった韓国の感染検査の方法を称賛しましたが、感染拡大したからといってなぜ私が困るのですか?

    • はぁ!?うるせえ!! 韓国を一瞬たりとも持ち上げたことのある人間は生涯困り続ける運命にあるんだよ!!

  • エストニアのように完全電子化・IT化した国が本当に羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん