2022-02-24

anond:20220224220934

日本人でも環境場所によってはウイグルみたいなことをしてしまうという証左よな。

われわれは日本という国・地理自然歴史に心から感謝しなければならない。

記事への反応 -
  • ↓ウイグルのプチ版みたいなことやってんな 田中義武社長意外とやべえ人だったわ ストを実施したベトナム人に200万円請求 生キャラメルの花畑牧場 写真・図版 ストによる損害賠償...

    • 日本人でも環境・場所によってはウイグルみたいなことをしてしまうという証左よな。 われわれは日本という国・地理・自然・歴史に心から感謝しなければならない。

    • これ10年後映画化されていそうだな 最近はこういうのが問題視されているけどなんか後にネタにするつもりで記録を残す気でやってるんじゃないかと凄く思う

      • なんでこれが映画化されるんだよw 人権侵害の黒歴史だろ・・・

    • 何がウイグルなのか知らないが、日本は法治国家なので、ルールを知った上で色々やれってことなのね

      • これでわからないとかウイグルの人権問題について不勉強すぎないか・・・

        • ウイグルの人権問題は、イスラム教からの改宗を迫るとかしか知らない 今回のは悪い労働条件の上に水道光熱費を上げたという話だろうから、それとは違うと思う

          • こういう風に「自分に都合の悪いものは見なかったことにする」隠ぺい体質が コロナを世界にバラまいてウイグル人の臓器を世界に売り払っちゃうんだね 勉強になった、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん