2022-02-22

言葉は正しく使いましょう。

 

犬や猫を飼ってる人でもケージの事をゲージって間違って使ってるよね、なんで?

 

エレキギター弾いてる人、弦の事ゲージって言ってるよね?

正確には弦の太さの事だからね、ライトゲージとかミディアムゲージとか。

✖何処のゲージ使ってるの?

〇どこのブランド使ってるの?ゲージは?

ふぅっ、...。

 

ついでに、シールドって遮蔽の事だからね、正確にはシールドケーブル

せめてケーブルって言ってくれよ、シールドってなんだよ、ったく。

シールド抜く時は...Volumeゼロにしてからな。

ケーブル抜く時は(ry

  • 通じればいいんだよって人がたくさんいるのが悪い ホームページと同じ

    • HPね、Hewlett Packard かと思ったよ最初は、んなわけないか。 みんなよく言ってるよね、「ホームページ観ましたー...」とか。 ホームページは本来、Google chromeやIE、Edgeなどのブラウザを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん