2022-02-22

anond:20220222125440

それは違うんじゃねえの

基本的身体能力差分男が有利っていう一般的な前提があるなかで

君が「女でも勝てる、いややっぱよくわからいかも」って言ってるだけだから

記事への反応 -
  • それ頭の良い男には勝てませんってことよね

    • フィジカルが卓球の勝敗に影響するかどうかと、頭の良さに男女差があるのかという二つの要素が絡んでくるので回答できない

      • その回答ってつまり 卓球が女でも勝てる競技なのかはわからないってなっちゃうよ

        • どちらが有利かわからない、でじゅうぶん男女対等じゃないかな?

          • それは違うんじゃねえの 基本的に身体能力差分男が有利っていう一般的な前提があるなかで 君が「女でも勝てる、いややっぱよくわからないかも」って言ってるだけだから

            • 卓球に関しては身体能力より他の要素の方が影響が大きい、と言うのが卓球増田の主張やで

              • フィジカルの影響があるのかわからんって途中で言うとるし 頭の良さもわからん言うとる 技術については言及ないけどこれもまあわからんか五分やろ

                • そういう男女が五分で戦えるスポーツ探しとるんやないんか?

                  • 勝率五分(見込み)と勝率不明は違うやで

                    • だから「身体能力が卓球の勝率に関係ない」って仮説が出てんだから正しく反論するには「知能では身体能力の差はうめられない」か「知能でも男の方が優れている」じゃないと反論に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん