2022-02-20

anond:20220220164550

熟練婚活強者って可能性もあるね。

特に看護師

手に職つけてていくらでも再就職先があるから、何度離婚しても強気婚活市場に戻ってこれる。

記事への反応 -
  • 看護師とか保育士とかいうそれなりに男に需要のありそうな肩書きで婚活市場にいるなんてちょっとへんだとおもいません…?

    • 熟練の婚活強者って可能性もあるね。 特に看護師。 手に職つけてていくらでも再就職先があるから、何度離婚しても強気で婚活市場に戻ってこれる。

      • 一度医者のセフレになっただけで自分を医者を同格と思ってるパティーンが何割いるんだろうか

      • 経済成長が医療費のせいで止まってるのでそのうち大転換がくるのは間違いないよ。

        • 焼き畑農業してるだけなのに焼き畑するのは安定してる、って言ってるようなもんだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん