2022-02-20

anond:20220220112558

リアルで超底辺だけど前にインターホンのやり取り終わった直後にモルカーの声真似してるってまとめに

そういう知られたらヤバい奇行あるあるwwwって空気になってることにドン引きたか

個人ヤバい所とまともな所を平均したら実は皆大差ないんじゃないかと思った

記事への反応 -
  • リアルで出会う人達は概ね善良でそれなりに知性も知識もあり尊敬できる人が多いが、ネット上はやべえやつばかりだ

    • リアルで超底辺だけど前にインターホンのやり取り終わった直後にモルカーの声真似してるってまとめに そういう知られたらヤバい奇行あるあるwwwって空気になってることにドン引...

    • 殻被ってるからな。

    • お前の居る環境が良いんだろうな 親に感謝してそのまま真っ直ぐに幸せに生きていけ

    • そりゃネットのノリを現実に持ち出したらヤバいって、馬鹿じゃ無いからわかってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん