2022-02-19

anond:20220219205413

どうなのかね?抗体値に差とか出るのかな?

副反応も3回目は量を抑えるという話もあり・・・きついんかな?やっぱ。

きつい上で効かなかったらガッカリだけど、そこはあんま正確にわからず。

まあ打ったあと書くからまた見てよ。

煽ったのとか忘れちゃいなよ、自分のやったことにこだわると、後から自分に機会きた時に自分が足引っ張るしさ。

記事への反応 -
  • 来週末に打ってくる。 1回目からの種類はモデルナ→モデルナ→モデルナ。 幸い接種クーポンの配布が早い自治体に住んでおり、前回も「64歳以下に枠が解放されました」と言う報...

    • モデルナ3発とか最悪コースなのに自慢げなの草

      • どうなのかね?抗体値に差とか出るのかな? 副反応も3回目は量を抑えるという話もあり・・・きついんかな?やっぱ。 きつい上で効かなかったらガッカリだけど、そこはあんま正確に...

      • お主は、ワクチン打てる喜びを知らないだけだ。

      • センバイちーっす! 今日も煽りテク冴えてますね! 1日中モニタに張り付いて煽りチャンスを探す真面目さ、マジセンパイっぽいっすね!

        • お前のテクは相変わらずショボいなーそれで煽ってるつもりだもんなw

    • 行ってらっしゃい! 交互接種にしないんですね、と書こうと思ってちょっと調べたら。 https://www.medius.co.jp/asourcenavi/covid19/ モデルナ3回と、 モデルナ2回、ファイザー1回って、中和抗体...

      • ファイザーがベストなのかなーと思ったんですけど、専門家の先生が「選り好みしないで打てる時に打ってください」ということだったんで、あんま明確な差はないのかな・・・と。 モ...

        • 値たいして変わんないようだし、職域で打ってる人はモデルナでしょう。 個人差あると思いますし、接種頑張ってくださいニャ

    • ちゃんとシール貰って貼って来いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん