2022-02-19

anond:20220219171259

わからんけど、たぶん大学主催就職セミナーとか何らかの学生生活に関するガイダンスとかそういうのじゃないかなあ。

記事への反応 -
  • 自称進学校出身。勉強時間の記録シートには1時間とか2時間とか書いたけど、ほんとうは宿題しかやってない。0時間がふつう。1時間は少ないらしく、先生には目をつけられていたらし...

    • 読めば読むほど恥ずかしい、往年の「初カキコ…ども…」コピペを彷彿とさせる完成度がある気がしてきた。

      • わけのわからんセミナーとやらはオチなんだろか?マルチとか自己啓発とかの

        • わからんけど、たぶん大学主催の就職セミナーとか何らかの学生生活に関するガイダンスとかそういうのじゃないかなあ。

          • 偉そうなこと言って最後は自虐的なシチュってオチのある話でもなく本当に俺スゲエ自慢話なのか…

    • そういう俺ツエエ語りは中学までな

    • 自称進学校出身。勉強時間の記録シートには1時間とか2時間とか書いたけど、ほんとうは宿題しかやってない。0時間がふつう。1時間は少ないらしく、先生には目をつけられていたらし...

    • 「俺は勉強はサボってたけど勉強の仕方は知ってるぜ」と思い込んでる人が勉強語ってるのおもろい

    • 僕は勉強しなかったからこの程度だけど、したならばもっといい大学に行けたぜ。 に聞こえるからやめた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん