2022-02-18

anond:20220218160819

自分片思いしてた女性大学入って彼氏できて幸せそうにしてるのを見ちゃったんだな・・・。「私、誰とも付き合う気ないので」とか言って断られたんだろうけど。この「誰とも」ってのは「(お前みたいに『皆がノーマークの、ほどほどの面構えのこいつならいけそう』とか思って身の程を知らず告ってくるキモメンとは)誰とも」って意味だ。

記事への反応 -
  • くやしいのう くやしいのう

    • でもマジで大学行って彼氏出来ると変わるやついるからな どっちか一人暮らししていて解放された性欲が爆発するとそらもうあっという間にコロリよ

      • 自分が片思いしてた女性が大学入って彼氏できて幸せそうにしてるのを見ちゃったんだな・・・。「私、誰とも付き合う気ないので」とか言って断られたんだろうけど。この「誰とも」...

      • そういう少数例があるからって全体化するの、自分の都合のいい妄想だけを信じる激低リテラシーで論破気取りしてんのキッツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん