2022-02-18

anond:20220218155812

すぐに整理しておくと、次に取り出すとき便利である

「すぐに整理しておくと、便利である

これは日本語において仮定なのは、わかりますよね?

すぐに整理する、と書いてあったら意味は違いますけど。

記事への反応 -
  • 5だけ「受けとったらすぐに」ってことが書いてあるよね? 文章読める?

    • 相手と話してる途中で名刺整理しだすガイジ秘書はさすがに想定してないやろ・・・

      • 想定外レベルの行動だから不適切って言ってるのに 問題に無い条件足してそれはノーカンとか言われても それこそ知らんわ。

        • 「すぐに」をそういう意味にしか取られへん君はガチでアスペぽいで・・・

          • 複数の解釈があり不適切な解釈が含まれてるから不適切 っていうのそんなに理解難しいか?

            • すぐに整理しておくと、次に取り出すとき便利である。 「すぐに整理しておくと、便利である」 これは日本語において仮定の話なのは、わかりますよね? すぐに整理する、と書い...

              • こっちがそっちの指摘にアンサー返すたびに 論点変えてこられると相手しきれんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん