2022-02-18

anond:20220218143130

親が死んだあとに涙が止まらなくなって一回行ったことがある

カウンセリング代だけで5000円取られて怒り心頭してしまった

会社に出すものでもなく診断書とかは出なかった

くれ!と言わないと出ないものらしい

何が治るわけでもないし診断書とか薬目的でアホみたいに金取られるんだぞ

記事への反応 -
  • 今からどれぐらい怒られるかな あと2時間でどれぐらい回避できるのかな

    • 怒られなかった 心療内科を勧められた

      • 疲れてるのか

        • 心療内科行ったことないから行くの怖い 本人的にはどうせ病院に行くのだったらADHDの診断をもらってなんらかの対策を取れたらいいなって思う 行くの怖いから行かなそうだけど

          • 親が死んだあとに涙が止まらなくなって一回行ったことがある カウンセリング代だけで5000円取られて怒り心頭してしまった 会社に出すものでもなく診断書とかは出なかった くれ!と言...

            • でも診断書1500円で「2週間の休養を要す」って医師のお墨付きもらえれば 会社に出して、堂々と休めますよね。

          • 君みたいな人ばかりだから、大丈夫だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん