2022-02-17

anond:20220217124151

サイゼで喜ぶ彼女」が炎上した結果、恋人たち幸せネットミームに変わってしまい、元々サイゼで喜ぶ彼女にキレていた人たちが精神的苦痛を受けた

記事への反応 -
  • 遡ってみたけど 「サイゼデートの被害者」 は自分にもよくわからなかった 誰かわかった人、説明してくれ

    • 「サイゼで喜ぶ彼女」が炎上した結果、恋人たちの幸せネットミームに変わってしまい、元々サイゼで喜ぶ彼女にキレていた人たちが精神的苦痛を受けた

    • わたしたち

      • あなたたちは、どういう被害を受けたの?

        • それすらわからないというその態度自体が、あなたが加害者であることを証明している

    • 全く論理的な説明できずに罵倒と勝利宣言モードに移行したよね

      • そもそも論理的な話をしてる時に論理的な返答されてないんだから会話放棄しても仕方なくね

    • されたこともないし見たこともない痴漢冤罪で騒いでる人たちにも言えよって感じだよな

    • 170センチ以下の男性に人権がないと個人の好みを言った結果、ウーバーイーツの配達員でもない人が被害者でもないくせに精神的苦痛を受けてキレた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん