2022-02-17

anond:20220217122243

そう。言葉意味や前提を合わせて問題点をハッキリさせることは必須なわけだけれども、それが「一致団結して1つの意見にしないと認めないムーブ」に見えてしまうのかもなぁ、この人には。

記事への反応 -
  • 女の話となると一致団結して1つの意見にしないと認めないムーブ  ← そんなものは存在しない。あるように思えるとしたら、それは多分あんたの妄想。

    • と言うか、何か話をするときは普通は参加者で言葉の意味や前提は一致団結して合わせようとはするような

      • そう。言葉の意味や前提を合わせて問題点をハッキリさせることは必須なわけだけれども、それが「一致団結して1つの意見にしないと認めないムーブ」に見えてしまうのかもなぁ、この...

        • 一つの集団ぶるなら意見をまとめろと要求されるのは当然で バラバラのことを言いながら女性の総意ぶりつつ 粗を突かれると分断処理するんだから手に負えない

      • 最初に問題(及び用語)を定義するのは、議論の大前提だよな。 これが出来ない日本人(特に増田民)が多い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん