2022-02-16

anond:20220216201502

これは本当にネットで得た知識だけで語ってる人らは知らない事だと思うんだけど、例えば東京名古屋博多なら歩きタバコなんて誰もしてないのが普通

でも大阪は誰かがどこかで歩きタバコしてるのが普通なんだよね。

一目でわかる物凄い差異なんだけどこの2年の間に大阪とそれ以外の街を行き来した人間でないと気づかないのかもしれない。

記事への反応 -
  • どう考えても原因は路上喫煙天国だからだと思うんだけどそれを指摘してる人あんまりいないよね。 ネットからじゃ見えない情報だから?

    • これは本当にネットで得た知識だけで語ってる人らは知らない事だと思うんだけど、例えば東京や名古屋や博多なら歩きタバコなんて誰もしてないのが普通。 でも大阪は誰かがどこかで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん