2022-02-15

anond:20220215190727

「初めてだし、気を遣って人がたくさんいるサイゼを選んでくれたんだよね?

ありがとう

でも、あなたのことは信頼してるから次はもっと人が少ない個室みたいなお店でも大丈夫だよ。」

ってメッセージ送ってセカンドチャンスくらい与えてやれや

記事への反応 -
  • サイゼでいいと言うわけではないが、初デートで見切りなんてつけてたら相手なんて見つからんやろ お前自分のこと何歳だと思ってるんや

    • 初デートで事前相談なしにサイゼ連れてかれたら厳しいやろ

      • 「初めてだし、気を遣って人がたくさんいるサイゼを選んでくれたんだよね? ありがとう。 でも、あなたのことは信頼してるから次はもっと人が少ない個室みたいなお店でも大丈夫だよ...

        • これはモテ 婚活にいない人種

        • それはいいね。コミュニケーションで解決できるならいいんちゃう。 Twitterにおるみたいな頑なな人は無理やな

        • 上司と部下の関係も同じやけど、 初めから完璧な部下や上司はいないんやから「育てる」と言う観点は持つべきよな

        • この程度のコミュニケーションというかすり合わせができない人に結婚生活を成立させるのは難しいと思う

    • よっぽど恋愛に不自由してない相手を選べる立場の人じゃないと無理よね、男も女も。 普通だったら初デートなんかは全力で相手に好かれるように動くと思う。 「サイゼで嫌がらない女...

      • サイゼに連れてく男に好かれたいと思えない ってだけの話やろ

        • そんな選り好みができる立場にいると思うな、って話では

          • サイゼに連れてくような男と付き合うくらいなら、独身で良い って話では?

            • それなら黙って独身を貫けばいいだけの話 ギャアギャア批判する必要なんて全くない だから違う理由があると思う

              • そりゃ世間様に「サイゼは確かにないわ」って納得してもらえた方が恋愛が成功しやすくなるんやから当たり前では?黙ってる方が不可解

              • 結婚したい女は従来の基本的にジェンダーロールを受容したい人やから 男より前に出て「私はここに行きたいからついてこい」とか明示的に要求せず男が忖度して主導権もってデートを...

        • 「サイゼに連れてく男が嫌な女」と「サイゼで喜ばない女は嫌な男」が付き合わない事にしただけだからええやん、と思うけど。

          • それええやん

          • 「サイゼに連れてく男が嫌な女」の地雷がサイゼだけだとは思えないんよね 他の店選んでも結局別の地雷踏んで終わるだけ そんなんじゃ成就するわけないやろって思うんよ

            • いやファミレス避ければええやん

            • 加点方式じゃなくて減点方式のヒトっているからな 良かった探しならぬダメ探ししか出来ない人 こういう人は何やってもダメだから、まぁそういう人だと思って諦めてる

        • だけっていう割にはかなり熱烈に批判してるよな

    • 女に慣れてない男かどうかくらい女側が見極めろよと思う案件だわ 女に慣れてない奴がサイゼ選んだなら微笑ましく見守ってやればいいと思う 逆に慣れてる奴がこっちを試す目的でサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん