2022-02-15

anond:20220215191955

そりゃ婚活なんぞハズレ同士やろ

マシなの選ぼうとしてるだけで

記事への反応 -
  • そんな選り好みができる立場にいると思うな、って話では

    • サイゼに連れてくような男と付き合うくらいなら、独身で良い って話では?

      • それなら黙って独身を貫けばいいだけの話 ギャアギャア批判する必要なんて全くない だから違う理由があると思う

        • そりゃ世間様に「サイゼは確かにないわ」って納得してもらえた方が恋愛が成功しやすくなるんやから当たり前では?黙ってる方が不可解

        • 結婚したい女は従来の基本的にジェンダーロールを受容したい人やから 男より前に出て「私はここに行きたいからついてこい」とか明示的に要求せず男が忖度して主導権もってデートを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん