2022-02-13

神奈川異臭騒ぎって、どうなったの?

詳細は下記リンクを見てほしい。

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/pf7/akusyu/isyuu.html

この件は、県のサイトで「ガソリンなどに含まれイソペンタン等の物質が検出されました」と書かれるほど、けっこう大規模な騒ぎになったのに、いまだに原因が明らかになってないのが怖い。

ネットニュースを見ても、去年10月くらいから続報が無い。誰か独自に調べてないんだろうか。

  • これが千葉だったら空気がちょっとガス臭くても「どうせ野良ガスだろう」と事件にすらならん

  • こういうの、実際には原因物質が存在しない集団幻覚の可能性もあるからなあ

    • いちおう原因物質は検出されたんちゃうの。

      • 調べたらなんか出たからといってそれが本当に臭ったかは分からないし、全ての人間がその臭いをかいだかも分からないでしょ。

  • どっちにしろみんなマスクつけてるから気にならない😷

  • これに限らず、あれって結局なんだったの?っていう報道番組はあってもいい気がしてる。 当初は情報が錯綜して不正確な報道だったりしたものが、1年後とかに振り返ったらこういうこ...

  • また発生したみたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん