2022-02-12

anond:20220212151102

フェミニズム自由平等志向するはずだが、実際の「フェミニスト」はミサンドリばかりで

本来のまともなフェミニストがいるなら屏風から出して下さい状態なんで

あながちオタクシャドーボクシングじゃないと思うけど

記事への反応 -
  • そもそも男におごられてエスコートしてもらいたい女はフェミというよりコンサバやけどな 自分達を叩く女は全部フェミニズムの思想を持ってると勘違いしてるのがおかしいんや

    • フェミニズムは自由や平等を志向するはずだが、実際の「フェミニスト」はミサンドリばかりで 本来のまともなフェミニストがいるなら屏風から出して下さい状態なんで あながちオタク...

      • まぁこれよな だから一人一派で逃げないで「本物のフェミニスト」には「偽物フェミニスト」と違うということをわかりやすくしてほしい、と思ってるんだけど そこをなぁなぁで済ませ...

      • シャドーボクシングというよりキックされてるのにパンチされたと言ってる感じや オタクを叩いてる相手は実在するけど別にジェンダー平等やフェミニズムの思想があるわけではない

        • そういう奴も都合のいい時には流れに乗ってフェミぶっちゃうから

          • フェミの基本図書読んでるかとかの判別テストもできないしね 結局一人一派に逃げた時点で終わってる

            • 一人一派なんか許容してる時点で「アンフェのなりすまし!」とかどこの誰にも判別つかないはずなのにね

    • 金をもって女性を喜ばせること自体がフェミニズム的なオーラをまとってるらしいから一緒やろ

    • でもブコメで頑張ってるのいつものフェミのメンバーですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん