2022-02-11

anond:20220211084804

男でこういうこと言う人はじめて見た。

腐女子はそれがむしろスタンダードなんだけど、男相手現実自分性癖は別と説明してもお解りいただけないものとばかり。

記事への反応 -
  • エロ同人は多様だが出てくる女は殆ど美少女だろ まさにそういう誤解のことを言ってる

    • お前エロ同人のキャラとリアルでの恋愛対象になるタイプ同じなの? 俺はムチムチ系とか好きだけどリアルでデブはお断りなんだが? ムチムチ熟女AVとかも時々行くけどリアルの恋愛対...

      • 男でこういうこと言う人はじめて見た。 腐女子はそれがむしろスタンダードなんだけど、男相手に現実の自分の性癖は別と説明してもお解りいただけないものとばかり。

        • だからそうやって二次と三次の好みを勝手に混同してるの女さんの方じゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん