2022-02-10

anond:20220210195739

でも味と同じくらい店員の態度って重要じゃね

別にお客様神様扱いしろと言ってるわけじゃなくてヤバい店ってマジであるから

その店にデートで入ったら確実にエッチはできないくらい後味悪くなるような店

記事への反応 -
  • いい加減大人の階段登ろう

    • そもそもチェーン店以外の店ってみんなどうやって発見するの? 道ふらふら歩いててそのへんの店に突入するの?

      • 普通に食べログで知るけど はてなは食べログ敵視してるやつが多い このあたりもはてなーが現実離れしてると言われる要因の一つだね

        • 食べログの★は当てにならないとしても、系統立てて店が整理されてるし、 googleMapより探しやすいと思うんだよね。

          • 個人的感触としてはGoogle Mapの方が異常者多いと思う 食べログのレビュアーは少なくとも料理をメインにして語ってることが多いけど Googleの方は根拠不明の「★1 愛想が悪かった」だらけ

            • でも味と同じくらい店員の態度って重要じゃね 別にお客様を神様扱いしろと言ってるわけじゃなくてヤバい店ってマジであるからな その店にデートで入ったら確実にエッチはできないく...

              • まーヤバい店はどこかにはあるだろうけど、よっぽど流行ってない場末の店をわざわざ発掘しない限りそうは当たらんよ 普通にいらっしゃいませと言われて普通に注文して普通に料理が...

                • いや、場末じゃなくても中途半端なフレンチとか地雷多いよ 接客酷い店でも最近はインスタ映えで一見さん集めることできるから、流行ってるように見える店でもヤバい店は増えてきた

                  • ヤバいって具体的には? 入店するなり怒鳴りつけてくるとか?

                    • 90分入れ替え制の店で60分過ぎた頃から露骨な追い出しが始まる店とか 水飲むコップすら片付けられた時は流石に笑った

                  • よっぽど君の引きが悪いか よっぽど君の評価が辛いだけちゃうか

                    • まぁ俺は全くレビュー書いてないGoogleマップの評価で接客最悪と言ってる人が多いから俺だけじゃない

              • いうてまともな立地にそんな店あったら秒で潰れるからよっぽどヤバそうなところを探さんと出会われへんのちゃう?

            • anond:20220210195739 食べログで評価が高い人っていかにも宣伝や文章で生計を立ててそうで信用ならん

          • 隠れチェーンか分からないからクソすぎる。 ぐるなび見たとしても、店名でググらないと意味ないとか終わってるだろ。 それなら、最初からGoogle Mapsでいいよ。

            • その、隠れチェーン?とかいうの 普通の人は気にしないと思います

          • 星にしても参考には十分なるし口コミも大体店の雰囲気は掴めるよね

          • anond:20220210195222 ランキングとかが恣意的な基準で並んでるんだろ 不便

            • 普通場所とジャンルで絞らんか?

            • ランキングはあてにならんw

            • AmazonやYoutubeも謎のおすすめランキング順で並んでるけど、ちゃんと文句言ってるか?

              • 「くまみこ」が中学教科書・参考書ジャンルで一位になってて笑ったわ

              • 食べログは食い物以外で使えない 食べログ独自の操作に習熟する意味はないから他と操作系が一貫できるGoogleレビューのほうが良い

              • Amazonは相当不満見るがなぁ

        • ほんこれ 食べログの話題が出るたびテンプレの叩きコメントするのbotかと思うわ

      • 情報屋に聞く。 たとえば、タクシーの運ちゃんとか。

        • タクシーに乗る金が無い。 まじでタクシー乗ったの子供の頃風邪引いて医者行ったときくらいだ。

      • 入りやすそうな店なら入ってみるし、友達から聞くこともあるし、ネットの評判とかもあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん