2022-02-10

anond:20220210131459

それは田舎わかってなさすぎるわ

佐賀ならデート天神行くんだよ

熊本県南民もデートでは熊本市内にいく

田舎からジョイフルマクドしかデートいけない、は中学生まで

デート下通だよ

記事への反応 -
  • 昔、地方はイオンがデートスポットだって田舎をバカにするネタが流行ったことがあったけど、サイゼでデートに行くのがありえないって、それに通ずるものを感じる。

    • それは田舎わかってなさすぎるわ 佐賀ならデートで天神行くんだよ 熊本県南民もデートでは熊本市内にいく 田舎だからジョイフルかマクドにしかデートいけない、は中学生まで デート...

    • 佐賀県の県庁所在地である佐賀市には駅からバスで15分のイオンかゆめタウンしかなかったんじゃ?

      • それはつらいね。 佐賀県、小さいし、人は少ないし、しょぼいから、将来は他県に併合されそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん