2022-02-10

anond:20220210091919

でも音楽隊がやりたくて入った女性隊員男性同様重い通信線を担いで

山の向こうまで上り下りしてます

そして判断能力が落ちた男性隊員にセクハラ事案多数報道されています

記事への反応 -
  • でも圧倒的な男性体育会体力命社会で女性が苦労しているのは現実ですよね 自衛隊もそうだが。

    • 警察でも自衛隊でも過労死する女性隊員は一人もいない 仕事中に危険な目に合わず、暴力や性暴力にさらされる女性もおらず、男よりずっと安全な立場なのに給料は男と同じ額がしっか...

      • でも音楽隊がやりたくて入った女性隊員も男性同様重い通信線を担いで 山の向こうまで上り下りしてますよ そして判断能力が落ちた男性隊員にセクハラ事案多数報道されています。

      • 昔、女性自衛官を取材した記事で、入隊した時に先輩から「階級の低い男は相手にしないほうがいいよ。男はどんどんよってくるから」とアドバイスを受けたとか読んだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん