2022-02-09

  • デートでサイゼリヤはちょっとという話は、別に高級レストランじゃないとだめという意味ではなくて「せっかくだから美味しいもの/楽しくなるもの/未体験のものを一緒に食べたい」と...

    • サイゼリアに一杯あるだろ お前はサイゼリアメニュー全部頼んだの? 美味しいもの/楽しくなるもの/未体験のもの

      • 君みたいなタイプはそもそも食への興味が薄いということだと思う。それはそれで悪いわけではないけど。

        • ワイは40過ぎたから、もうあんまり食べられんのやで。 高級店は脂っこい

          • 塩分と油はサイゼリヤの方がよっぽどヤバいやろ・・・

            • アレルギー食品もカロリー・塩分も サイト、メニューに書いてあるから安心だよ。 君の行くお店とやらにはメニューにカロリー・塩分書いてないだろ?

    • こういっちゃ悪いがサイゼリヤも2000円のランチも大して変わらん 正直その地域のそういう店って数がないから何ならサイゼリアの方が珍しくて楽しいまである 相手には言わないけど

      • 「その地域」ってどこの話?このツリーで具体的な地域の話って出てきてたっけ。

        • 俺の中のファーストデートイメージだし 詳細語りたいなら設定してくれ それに沿って話すわ

          • ???どういうこと?? あーもしかして「地域」という単語をlocationの意味じゃなくてprice rangeの意味で使ってるのか??

      • 馬鹿舌ってかなしいな

        • おっ、高級舌。エンゲル係数高くなってお疲れ様です!

          • ワイはもはや蕎麦屋やチェーンの600円のラーメンでは満足できず1000円クラスのラーメン専門店にばかり行っとるで

            • 舌の肥えた博多民だけど、一風堂・一蘭よりも 280円の中洲川端のラーメンや 500円の長浜ラーメンが人気だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん