2022-02-09

anond:20220209155300

お前が肥えてるのは腹だけやろ

記事への反応 -
  • こういっちゃ悪いがサイゼリヤも2000円のランチも大して変わらん 正直その地域のそういう店って数がないから何ならサイゼリアの方が珍しくて楽しいまである 相手には言わないけど

    • 馬鹿舌ってかなしいな

      • おっ、高級舌。エンゲル係数高くなってお疲れ様です!

        • ワイはもはや蕎麦屋やチェーンの600円のラーメンでは満足できず1000円クラスのラーメン専門店にばかり行っとるで

          • 舌の肥えた博多民だけど、一風堂・一蘭よりも 280円の中洲川端のラーメンや 500円の長浜ラーメンが人気だよ

    • 「その地域」ってどこの話?このツリーで具体的な地域の話って出てきてたっけ。

      • 俺の中のファーストデートイメージだし 詳細語りたいなら設定してくれ それに沿って話すわ

        • ???どういうこと?? あーもしかして「地域」という単語をlocationの意味じゃなくてprice rangeの意味で使ってるのか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん