2022-02-09

anond:20220209094904

(俺には迷惑かけないって約束再就職パート許可したのになんで俺に連絡くんの?約束守れないんだからもう辞めてね)

被害妄想が豊かすぎじゃね

記事への反応 -
  • 絶賛子育て中。 育児界隈が男性差別だとはさほど思わないけど、例えば家事のために料理でも習おうかなってなると、男性可の料理教室が(少なくとも身の回りには)ほとんどなくてショ...

    • 男性不可の料理教室が多いのはナンパ目的が多いからじゃね?別に「不参加」が原因ではないような。そもそも大多数の主婦は料理教室なんて行ってないわけで、「参加」してる人たち...

      • これ 保育園が母親に電話しがちなのも、父親の職場に電話してしまってクレームに発展したり退園につながったりしたことがあるから(俺には迷惑かけないって約束で再就職・パート...

        • (俺には迷惑かけないって約束で再就職・パートを許可したのになんで俺に連絡くんの?約束守れないんだからもう辞めてね) 被害妄想が豊かすぎじゃね

        • 子供のことで電話きたら迷惑かけられるって認識の父親とかすげえ 夫婦じゃなくて奴隷と飼い主みたい。ウケる

      • 不参加の結果ってのは子育ての話ね。 料理教室はまあナンパとかが原因なんだろうけど、こっちのほうが排外的な意識の結果と感じたという話っす。

    • それ言っちゃったら、政治も学問も出世も女性の不参加が原因だから仕方ないってなっちゃわない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん