2022-02-07

anond:20220207185042

うそんなまでしないと映画を作るネタがない、作りたいというヤツも居ないんじゃないかなぁ、でも産業として映画を今!すぐに!ヤメる!わけにはいかないしなー

(ところでなんで二回投稿すんねんギャグなのか?)

記事への反応 -
  • まあ感想は概ね世間の皆様が言ってる通りなんだけど、俺は「なんでこんな映画が商業ラインに乗ってしまったのか」という方に頭が行ってしまった。 監督は新人かと思ったらベテラン...

    • もうそんなまでしないと映画を作るネタがない、作りたいというヤツも居ないんじゃないかなぁ、でも産業として映画を今!すぐに!ヤメる!わけにはいかないしなー (ところでなんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん