2022-02-04

anond:20220204130256

覚えてる範囲だと、遠隔地を水槽みたいので映すやつでしずかちゃんちの風呂を映して「ふむふむお風呂の断面はこうなっていたのか」と言いつつしばらく覗きを続けたのと、

過去を覗く木の穴みたいので(風呂じゃないけど)着替えしてる所を覗いたり、

過去を映すカメラ(だったかな?)でドラえもんと二人で覗きをして見つかってボコボコにされたりとか、意図的に覗くの結構あったで。

記事への反応 -
  • 昔から「しずかちゃんに会いに行こう」でどこでもドアで行ったら風呂中だったってパターンの記憶しかないが。

    • 覚えてる範囲だと、遠隔地を水槽みたいので映すやつでしずかちゃんちの風呂を映して「ふむふむお風呂の断面はこうなっていたのか」と言いつつしばらく覗きを続けたのと、 過去を覗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん