2022-02-04

anond:20220204102100

やってない!

ってあくまでも言われたらそれまでだけど、

普通に中高生の子供いるキレイな感じの奥さんでもモロ整形顔だったりして驚く。

家族了解得て実行するもんなんだろうか。

記事への反応 -
  • 正確には 「整形済みの人の顔を見て必ず『あっ、整形してる』と分かるのは無理だけど、 『あっ、整形してる』と自分が思った人はみんな整形済みだった」 みたいなこといってた。

    • やってない! ってあくまでも言われたらそれまでだけど、 普通に中高生の子供いるキレイな感じの奥さんでもモロ整形顔だったりして驚く。 家族の了解得て実行するもんなんだろうか...

    • あなたの骨格には、こんな整形が似合いますよってパターンだと分かりづらいんだよね。 逆に、そんな整形は嫌だ。絶対こうしてほしいって無理やりやると、丸わかりになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん