2022-02-03

拡大縮小反転させて線が重なるのはトレパクといえるのか

定期的に発火するトレパク案件

燃えてるの、明らかに黒なのもあるけど

デザインモチーフパクリだけどトレースはしてなさそうなのが

無理矢理拡大縮小反転させて「これもトレパク!」って叩かれてる

パクリ絵師に非があるのは間違いないが

トレースパクリ略してトレパクなのに全部まとめてトレパクで叩くのはすごく違和感がある

だれか的確な名称考えて流行らせてください

  • トレスしてから拡大縮小したんだろ トレスしたものは原寸大でしか使っちゃダメなのかよ

  • 線が重ならないからトレスじゃないならわかるけど 線が重なっても拡大縮小したらトレスじゃないは意味が分からん   線が重ならないけど構図や絵柄を模写するなどしている場合は絵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん