2022-02-01

anond:20220131172731

風呂入って一晩寝たら治るだろう、と思ったが、寝てる間もチクチク、朝起きてからもチクチク。これは本格的にやばいのかもしれん、肝臓か胆嚢か膵臓か…と思っていた。

が、う○こしてからチクチクが出なくなった。

まさかだって便秘でもなかったし、下しているわけでもない。だが出してから痛みが出ない。う○こが原因だった可能性が高いと思われる。

けど本当になんだったんだろう。

記事への反応 -
  • ずっと右肋骨下がチクチク痛む なんだろうやだなあ

    • 風呂入って一晩寝たら治るだろう、と思ったが、寝てる間もチクチク、朝起きてからもチクチク。これは本格的にやばいのかもしれん、肝臓か胆嚢か膵臓か…と思っていた。 が、う○こ...

    • がん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん